鹿児島からトビタツとある大学生のブログ

トビタテ留学JAPAN日本代表プログラム8期生 新興国コース。留学生活や留学先の国や、ふるさと鹿児島について書いていきます 。海外をもっと身近に!鹿児島を世界に! そして留学に興味のある方へのサポートになればと。

初!!

みなさん、初めまして

トビタテ留学japan日本代表プログラム8期生のDaimuです。

トビタテ8期の合格までの道のりや、韓国・ソウルの延世大学、フィリピン・マニラのフィリピン大学、フィリピン企業でのインターン等々について書いていき、現地の状況や留学をもっと身近に、海外へ行ってみたいなと思う人が増えてくれればいいなと考えてます!!

ふるさとが鹿児島なので、鹿児島の良さも世界に発信したいな〜とも思ってます。

とにかく、現地の生の声をお届けしたいなと思います!!

 

何かこれを知りたい!というのがあればコメントください〜!!
よかったら、読んでくださいな〜
宜しくお願いします〜〜!!